人は移動する。

引っ越し準備でばたばたしていたら間があいてしまいました、しまった。
7月から新居に移ることが決まったので、新しく必要な家具とか配置とか決めることたくさんありましてな。加えて親には書類手続きとか金銭払込とか色々あるから、引っ越しって面倒くさいな(本音)。

それはさておき、5/28(日)に、デザインフェスタvol.45行ってきました( *´ω`* )/
東京ビッグサイトがざっくり言ってしまえば雑貨屋さんの集合みたいな感じになるから、楽しくて楽しくて仕方ないですね!わくわくのままに引っ越し前の断捨離中にも関わらず物を増やす!
一応、セーブしようという自制心が働いたのか心配していたより散財しなくて済みましたが、友達と色違いでネックレス買ったりしました~。あとは、ぬいぐるみだけは増やすまいと誓っていたのに、夢幻堂さんの青いクマの人形がかわいくて…つい買ってしまった……(意志が弱い)
他にもいくつか自分で買ったり、友達に誕生日プレゼントねって買って貰ったりしましたが、長くなるのでとりあえず割愛。
いつか出展する側で行ってみたいですね。

そして今週は久しぶりにインセインで遊ばせてもらってはしゃぎました!
人見知り激しいのではじめましてな人がいるとすごく緊張するタイプですが、TRPG界隈の人やさしい……初心者で手際悪かったり理解しきれていないとこがあったりしたけど、皆さん寛容……。
最初から最後まで楽しかったので、また遊んでもらいたいなー(と思ってしまうあたり沼が深そう)。
インセイン以外のシステムも理解したいなー(と思ってしまうあたり沼がry)。