勘は取り戻せる(はず)。

8割書き上げて数年放置していた神涙SSを3本を完成させて、作品置場に公開してきましたよー(内1本は去年の末に書き上げて非公開のまま放置していた)。
暫くはFC2を更新履歴代わりに使ってみることにしたので、あとがき的な何かはFC2に書いてます。
暇なときに覗いたら時間潰しくらいにはなるかも知れない。

あと新しく魔術科教師を1人考えてます。
1番最近作った武術科教師・トノスケの養子、犯罪者アレルギーでショーンのことが大嫌いな奴(等しく犯罪者が嫌いなのでショーンだけを嫌っているわけじゃないけど、我が子の中でショーンがわかりやすく犯罪者なので関連付けしやすかった)。
せっかくトノスケに養父設定があるから一人くらい作っておこうかな!みたいなね!(軽い)
近いうちに設定だけ公開します。そしてトノスケのカラーリングを決めるときに容姿を決める~。
そういえば、トノスケの容姿は決まっているのにブログで出したことないな(・ω・)