時は流れる。

Twitterで『昔はオンラインで知り合った相手と複数の話題をやりとりするときにメールで話題を段落分けして送ってたよね』という記事が回ってきて、メールは古いのか……と衝撃を受けた淡水魚です。どうも。
そうか……今はLINEが主流なのか……。
会ったことのない相手に教えるならアドレスよりLINEの方がハードルが低いというのもあるとは思いますが、時代は流れたな……。

しかしLINEは既読通知機能があるからなー。自分は既読ついてからすぐに返事が来なくても気にしないタイプなのですが、相手は気にするかな……と思うと勝手に催促されている気分になってしまってなかなか(・ω・)
最初から相手も『すぐに返事しなくてもいいよ』っていうスタンスだ~ってわかっていれば、LINEを使うのもいいんですけど。
いま自分とちょこちょこメールしてくださってる方で「試しにLINEにしてみましょー」って方がいればほいほい教えますのでお気軽に~。ただし読んでもすぐに返事はしない奴ですので、急いでお返事ほしい用事のときは【至急!】ってつけて下さいね( )
とりあえずメールぽちぽち。

あと、夏にお引っ越しが決定しました。両親が引っ越すので実家にパラサイトな自分も一緒にお引っ越しです。
引っ越しまでに色々と捨てるぞ、おー٩( 'ω' )و(←この顔文字の名称が使っているアプリに「きもい」で登録されていてどこらへんがきもい要素なのかわからずに首を傾げている。)