試験投稿。

スマホからでも更新しやすそうなので試しに作ってみました。

しばらく使ってみて、使い勝手がよさそうであれば続けようかなと思います。

ただ、シンプルで使いやすそうではあるんですけど追記機能がなさそうなので長文向きではないかな。Twitterより長文を書く場合に使うパターン…。

SSとか書いたら別の場所にアップしてURLだけ張り付けるしかなさそう。

しばらく使い勝手を模索して迷走しそうですが、移動するとかしないとか、どこのツールを使うとか止めるとか、決定したらとりあえず全部FC2ブログに書き込むので! 最終的にそこだけ確認していただければ大丈夫だと思います。

 

私信ですが、アドレス変更了解しました~。GW明けるまでにはメール返信します!